音色R(解説編)

(注)以下の文章には、最近久しぶりに再度やりこみ始めた 某ゲームの影響が多分に含まれていることをどうかお許しください..

まず、4体のガーディアンパルタ君 を起動させなければなりません。(笑)

f:id:A42nyancat:20141021024156j:plain

約一名かつら君 がいますが.. バレバレですね! (注)少々荒ぶっているやつが写ってますけど、気にしないでね..(笑)*1

f:id:A42nyancat:20141021020159p:plain

おなじみのアレです。

f:id:A42nyancat:20141021020210p:plain

ヒント:写真のネジが表すものは?もうわかりますね!

f:id:A42nyancat:20141021020218p:plain

ヒント:おや、この4つの数字はどこかで見覚えが..

すると、神殿の扉が開きます(笑)

f:id:A42nyancat:20141021025322p:plain

f:id:A42nyancat:20141021020226p:plain

タイル状のポチポチと混同しないように注意

ヒント:この2つの写真だけに注目して考えよう!

リー○の石を装着すると、おや、ガーディアンのようすが..

f:id:A42nyancat:20141021030205p:plain

CM中♪(笑)

f:id:A42nyancat:20141021030543p:plain

f:id:A42nyancat:20141021020235p:plain

ヒント:「ブロック」に注目

ポチポチして、小さなカギを入手

宝箱を開けると..

f:id:A42nyancat:20141021031139p:plain

デンデンデンデーン♪

f:id:A42nyancat:20141021031240p:plain

妖精のオ○リナを手に入れたぞ~(頭上にかざしてください..)

あとは、ゼ○ダの子守唄を吹き

ガ○ンドロフが登場したところでゲームクリアとなり、

迷○の森っぽい場所に脱出できます。(どんなゲームだ..(笑))*2

(注)正しいエンディングは自分の目で確かめてください

*1:うまく撮れました

*2:ロバミミさん & 任天堂の方々すみません..